はじめに
2009年1月19日ブログ開設

このブログについて
実況者一覧
メールフォーム
リンク
カウンター
バロメーター


Trackback(-) | Comments(-)
●名言、迷言、名場面
このブログで扱っている実況者さんの個人的に面白かった言葉、印象に残った場面などを載せています。
どんどん増やしていきたいと思うので「○○も載せるべき」などのリクエスト好評受付中です。
追加して欲しいものがありましたら、コメントか左のメールフォームからお願いします。


しんすけ / タカ / ヤス / 加藤 / はるしげ / たろちん / イボーン(ケイ) / ルーツ

hacchi / 塩と胡椒 / Revin / ひできち / もるひね / すぎる / ミノル




★しんすけ


残酷な天使のテーゼ生配信③

イデオン70万円失った男の叫び

きれいなしんすけFF7part3FF7part4、ほか)

すいません、死にました熱血物語part1

電卓実況ロックマンX2part7

ミナデインドラクエ4part55

ギガデインドラクエ4part47

ライデインドラクエ4part34

ヒャドでPCフリーズドラクエ4part32

俺だけのらんらんるードラクエ4part19

油断するなショウDQ1part3、ほか)

アルバトロスTHE・加藤 ~ゴルフ~

ガッサァデュエル坂

なんばパークス飲みてえもん飲んで体に悪い訳あるか、連呼版→ドラクエ4part42

好調という名のビッグウェーブゆとりFF4part17ゆとりFF4part50

ダイアのかぶと10個ゆとりFF4part32

ヤン泣きゆとりFF4part27

喝だこれぇ!ゆとりFF4part14ゆとりFF4part35

銅の砂時計ゆとりFF4part12

だれに!?だれにケアル!?ゆとりFF4part6

これやればいいの?ゆとりFF4part1



★タカ


ここがあの女のハウスねクソゲー三本勝負リベンジ+α

タカ笑いゆとりFF4part40クソゲー三本勝負タカ黒歴史part7、ほか)

リヴァイアサンゆとりFF4part10

でさータカンビー



★ヤス


ロリババア聖剣伝説part2

99機死亡マリオYASU11本目

ヤス訳THE加藤スト2グレバト2part1、ほか多数)



★加藤


加藤崩壊ロマカトpart12

スーパーミラクルウルトラハイパワーマグナムダイナマイトギャラクティカトマホークソードターボタイプDバージョンMAXハートロマカトpart10

カトラップカトブレム12章

人生は大抵微糖であるTHE・加藤 ~ロードランナー~



★はるしげ


てんてろてんてんバイオその26

過酸化水素水バイオその22

モンゴリアンデスワームバイオその17



★たろちん


ぬこたろマッチョマンpart28

僕はたろちんマッチョマンpart4



★イボーン(ケイ)


歌ってみたドラクエ2part46

I'm Begiramaドラクエ2part34ドラクエ2part35、ほか)

ファイアーポケモン赤part30-3

そらをとぶポケモン赤part19-2

ピカチュウGETポケモン赤part7-2



★ルーツ


スルーメンの音楽隊するめいか 二枚目 第十話

アイキャッチ回(ケイ、藤原、まお、塩、hacchi、たろちん、加藤、Revin、しんすけ、U1)するめいか 第五話

レリィ!こいつ殺そう!黒歴史RPGPart28

作ってるこっちがねぇ一番恥ずかしいんですよ!黒歴史RPGPart24

ワクワクさん黒歴史RPGpart10

ザ・フルボッコ2黒歴史RPGpart8



★hacchi


死ぬ準備をしろ!サイベリアpart2



★塩と胡椒


マシンガントーク/成人式SILENTHILL2Part21

カモマイルが足りないカモォDEMENTOpart15

ヒューイ救出DEMENTOpart26



★Revin


スポーツはいいぞ学校であった怖い話part21



★ひできち


とんかつおじさんシムシティpart2



★もるひね


おっぱい談義桃太郎伝説 第15幕 第2場

倍プッシュ桃太郎伝説 第14幕 第1場

夜叉姫口説き桃太郎伝説 第11幕 第3場

窓全開桃太郎伝説 第07幕 第2場



★すぎる


好感度が欲しかったMOTHER2その13

いぇあなりきり実況MOTHER2その10

いぇあとデートMOTHER2その9

応援ファックスポケモン金22その1

謝罪会見ポケモン金その15MOTHER2その4MOTHER2その13

ミラクルサイクルポケモン金その12



★ミノル


しょうじさんドラクエ3part8


Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

タカのリヴァイアサンのやつと銅の砂時計も載せてみては如何でしょうか?
2009-02-23 月 17:57:56 | URL | #- [ 編集]
リヴァイアサンと銅の砂時計載せました。
完全に忘れてました・・・。

ありがとうございます。
また何かありましたら是非よろしくお願いします!
2009-02-23 月 20:49:31 | URL | 管理人 #ZvWJaGwQ [ 編集]

自分が個人的に好きなまおの名言・名場面が載ってないのがちょいと悲しいです・・・。
『死因:冷や死』(秋山森乃進がクロックタワー実況すると思うよぉPart1より)などありますよね。
あと、『マチョリータ』(秋山森乃進がクロックタワー2実況すると思うよPart14より)なども・・・(笑)
大百科見るだけでも名言は結構発掘されるし、動画をサーッと見てみると名場面って、結構ありますよね。
長々とすみませんでした。
2009-06-27 土 16:08:05 | URL | ムム #- [ 編集]
>ムムさん
コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい大変申し訳ありません。

この名言迷言名場面のページは「このブログについて」のページにもあるように
あくまでも「管理人の趣味でやっているもの」です。
ですので「ああ、こんなのもあったなあ」ぐらいで捉えて頂けると幸いです。

面白いと思う場面は人それぞれ違うと思いますし
万人が納得できるものはなかなか難しいと思います。

これがない!という感じで気分を害してしまっていたらごめんなさいm(_ _)m
提示して頂いたまおの2つの場面についてはもう一度見直してみますね。

長文で失礼しました。
今後ともよろしくお願いします!
2009-06-29 月 18:12:14 | URL | 管理人 #- [ 編集]

イボーンのピカチュウが間違ってる
2010-10-15 金 02:23:29 | URL | #- [ 編集]

訂正しました。ありがとうございます。
2010-10-17 日 22:04:12 | URL | 管理人 #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

