はじめに
2009年1月19日ブログ開設

このブログについて
実況者一覧
メールフォーム
リンク
カウンター
バロメーター


Trackback(-) | Comments(-)
日記過去ログ


■2012/11/11
まさかのhacchiww



■2012/9/20
レトルトのページを仮作成しました。
見た動画からどんどん掲載していく予定です!



■2012/6/23
昨年11月頃メールを頂いた「通りすがりさん」からオススメされていたレトルト
最近実況動画をちょくちょく見ています。
結構古参なんですねあの方も。とても面白いです。そのうちこのサイトにも掲載しようと思っています。
通りすがりさん、お薦めしてくれてありがとうございますね。

あとこんなサイトにも相互リンクを希望してくださった方がいらっしゃいました。
カルーアミルクさんの「おすすめゲーム実況まとめチャンネル」
左メニューのリンク欄にしっかり掲載させて頂きました!
こちらもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!



■2012/3/14
今更ですが、まおのサイレントヒルを載せました。
こんなのやってたんですね。
あと配信確認プラグインは治る気配がないので、しばらくさようなら。。



■2012/2/21
年一更新ミノルのMOTHER2



■2012/2/13
チェッカーが落ちて以降、このページの中央部にある配信確認プラグインも落ちたままですね。。
もうしばらく様子を見て駄目なようなら削除します。。



■2011/12/21
ヤッスマン更新



■2011/12/13
すぎる活動再開 → 笑う門(かど)にはロボ来たる。実況ちびロボ!



■2011/11/21
しんすけのコミュニティを見ていると、これまでのしんすけがいかに本性を隠していたかがわかりますね。
もう実況をすることはないと思いますが、それでも私は羅刹厨。
ついつい追っかけてしまいます。
あと今更かもしれませんが、すぎるが来月から活動再開みたいです。楽しみです^o^
以下引用
やっと心の傷が癒えたのでまた実況します・・・。
長いことすいませんでした・・・。来月頭ぐらいです・・・。
心の傷については僕のユーザーページを見てください・・・。それでは来月・・・(11月14日 春)




■2011/11/10
しんすけがコミュニティでまた引退宣言。掲示板で質疑応答があるそうです。
僕が実況に興味を持ったキッカケになった方なので、なんだかんだで寂しいです。
楽しい時間をありがとう。お疲れ様です。
以下引用
すまん、無理
ゲーム実況を続ける事が考えられなくなった
コミュ立てといて結局何も出来ずじまいだったが活動は終了する(泣)

ただこのままコミュを消していなくなると身近な人に質問が集中したり
消化不良な物を残してしまうので
掲示板の方で少しずつ質疑応答して
時期を見計らってから解散しようと思います




■2011/7/31
今年も謎の実況仮面S



■2011/6/24
いつの間にか30000アクセス達成していました。
こんなほとんど更新のないサイトに来てくださっている方皆様に感謝です。
ありがとうございます!
そして・・・ソイソ引退
あと、ルーツとU1の喧嘩の件今更知りました。いい年して縁を切るって・・・w

Trackback:(0) | Comments:(0)
